金星がいて座の彼が好む女性のタイプ

金星がいて座の
彼が好む女性のタイプ





彼は、自分の気持ちを素直に表現する女性が好みです。

精神的にシッカリしたものを持っていて、正直で寛大な人です。

彼の友人や同僚を突然 家に連れてきても、心良く接待してくれるし、 遊びに出掛けるときには、笑顔で送り出してくれ、 午前様になっても文句を言わないような女性です。

セックスもおおらかで、浮気にもうるさくない女性を求めています。

自由を認めてくれる女性なら、多少じゃじゃ馬でも生意気でも 気にならないタイプです。

芸術とスポーツ、プレイを共に語り、自分を力づけてくれるかも ポイントです。

外見的には、背がスラッと高く、外人のように〝ほり〟の深い 顔立ちの人が好みです。

彼が惹かれる女性・求める女性の星座は?

>Menu〔TOP〕

© Love Astrology Research Institute. All Rights Reserved.